イケメンくろとブスカワちゃあ。

ちゃあ~でしゅ。

CIMG2927
土日のお留守番の間に、岐阜からこほくちゃんがお店に遊びに来てくれたってママがいってまちた。わたちもこほくちゃんに会いたかったなぁ。

月曜日は、お留守番のご褒美にママがドッグランにつれていってくれまちた。
清里の丘の公園のドッグランで、ヒョウコウってのが高いから涼しくて、木陰もおおいから、わたちとクロちゃんのお気に入りの場所です。

CIMG2967

CIMG2974

ママは山や川にいって遊ばせてあげたいんだけど、脱走犬クロちゃんがいるから心配でわたちたちを放せないんだって。そうでちね。クロちゃんは戻ってくる自信はあるみたいなんでしゅけど、鹿さんや他のワンちゃんがいたら、きっとそんな約束なんて忘れてダッシュしちゃうとおもいまちゅ。わたちは怖がりで遠くにいけないでしゅから、だいじょうぶなんでしゅけどね。
ママに言わせると、ウチベンケイっていうんだって。わたちはクロちゃんにだけは強いでしゅからね。

ドッグランではたくさん走って、クロちゃんとガウガウしてあそびまちた。
CIMG3101

CIMG3185

お気に入りの枝もみつけたよ!

CIMG3212

CIMG3214

クロちゃんはかけっこもスーパー早くて、ジャンプも上手で、かっこいいでち!
ママのカメラの腕が悪すぎて、いつもタイミング悪い写真しかないでしゅけどね。

CIMG3160
いつもクロちゃんにガウガウしているんでしゅけど、ちゃあは、本当はクロちゃんが大好きでち。テレ♡

CIMG2993

でも、ママとパパがひどいこと言っているのを聞いてしまいまちた!!
「クロはイケメンだけど、ちゃあはブスカワいいね。」

ブスカワいいってなんでちか!!!!ちゃあはおブスですか???

本当は世界一かわいいって思っているくせに、ママもパパもひどいでしゅ。

CIMG2996

 

遊びすぎて、帰りの車ではウトウト。満足したでち♪また、連れて行ってね。CIMG3230

コメントを残す