春休みトピックその4.ベアーズキッチンに行ってきた!

いい加減、春休みトピックいつまでやってるんだって感じですが、(もうネタがたまりにたまっておりますぞ。)これは絶対はずせない!
いつもとてもお世話になっているおなじみの水島社長(詳しくは切り出しの日記などご覧くだされ。笑)が経営している千葉県浦安市のベアーズキッチンに行ってまいりました!
なぜか水島社長の別のお店、焼き鳥「大好き」では宴会をしたというのに、肝心なかき氷を食べに行っていなかったというこの事実!(本当においしいんですよ。「大好き」の焼き鳥。お酒進んじゃいます。ぐふふ)天然氷の蔵元としてあるまじき行為!
と、いうことで、今回はちゃんとかき氷を出している「ベアーズキッチン」さんの営業時間内に浦安に行ってまいりました!

IMG_1853

水島社長のべあーすキッチンは噂に聞くととても美味と評判がよくて、あの「カキゴーラー」のバイブル全国の選りすぐりのおいしいかき氷店が紹介されている伝説の書籍「かきごおりすとvol4」で紹介されました!じゃじゃーーーーーーーーーーん

そして遅まきながら、わたしたち(氷おじさん、とっくん、ワタクシ)もはせ参じ、ベアーズキッチンのかき氷を食べまくったのでした!

それがこちら!じゃじゃーん!

IMG_1858

IMG_1859

IMG_1860

お、おいしいいいい~~~い♪
いろいろ研究された独自のシロップもとっても美味しい!そして、氷もものすごくフワッフワです。
隣に座ったスイミングスクール帰りの女の子とお母さんも、それぞれかき氷をペロっと間食していましたよ!そうでしょうとも!

そうそう。特筆すべきはかき氷だけではなく、

普段の社長夫妻とはなんだかガラリと雰囲気の違うこのコスチューム。
IMG_1857

あのー。かわいすぎやしませんか?社長!まるでさわやか系みたいですよっ!
でも、不思議と似合っているではあーりませんか!笑

IMG_1862

そして、かき氷を食べまくった後、やはり昼間の訪問だけではあきたらず、このあと「大好き」に移動して夜中まで浴びるほど酒を飲んだわたしたち。。。。

 

しかも終電のがして流山まで変えることができず、幕張の実家に泊めてもらったという。笑
いい年して酔っぱらって実家のお世話になるとはなんとも進歩のない自分にあきれた春の夜なのであった。

 

コメントを残す