初氷に初乗り。☆ピッカピカ☆!!!

DSC_3142

昨日から氷に乗ることができて、氷の表面のお掃除をはじめました!

もう、ピッカピカ!感動のきれいさ!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、池の底まで本当に透明で、氷の上にのっていると宙に浮いているみたいな錯覚に陥ります。
みんなにも、一度乗ってみてほしい!この感動を伝えたいです。

DSC_3128

 

凍り始めてから安定して寒い日が続いたので、氷の厚さも上々です。7センチくらいはありそうですよ!

DSC_3130

この分だと切り出しはお正月明けくらいかなぁ?お天気次第ですからまだ何とも言えませんけれども。寒い日が続きますように!

 

おまけはオッサン座りするクロ。やばいっす。笑えちゃう。笑
大事な部分が丸見えだったので、クロのために隠しておきました。

DSC_3146_LI.jpg

 

コメントを残す