甲斐犬ブラック。。。

俺様の名前は甲斐犬クロ。八義の番犬なんだぜ。
1489671036593
天然氷屋のオヤジとババァには「クロちゃん」って呼ばれているが、血統書の本名は「国王号」だ。げへへ。黒王になるはずがミスプリで国王になったらしいけれど、イカスだろ?
ヒトリ王国だぜ。笑

DSC_0547

しかしよぉ。オレはコウハなオトコを目指しているわけで。クロちゃんって呼ばれるのはダサいから、甲斐犬ブラックって自分ではおもってるんだぜ。だってよぉ、ロウドウキジュンホウどこ吹く風のブラック企業の八義にぴったりだろ。
おぅババァ。ちょっと腹なででくれよ。おい、もっとシタの方だ。
DSC_1681

得意技は、ニンゲンの食べている美味そうな物をもらう時の可愛い顔だぜ。
オヤジもババァも俺様がちょっと潤んだ瞳で上目遣いをすればチョロいもんだぜ。
こんな顔すればいいんだ。げっへっへ
1475123277970
しかしよぉ。ニンゲンってのは狡いよな。いつも旨いもん食ってるんだ。俺様だってドックフードみたいなマズイもんばっかり食べてられるかってんだよ。だからオレはオヤジの晩酌の時は特に礼儀正しく可愛い子を演じるんだ。ヨダレなんてたまにしか垂らしてないはずだぜ。いつもオヤジのオマタのところが濡れているのは、きっとあいつがおもらししてるんだと思うぜ?

ところでよぉ。最近「茶々姫」ってやつが家にやってきたんだ。ヒトリ王国に姫がきたのか?
オヤジもババァも「クロちゃんのお嫁さんですよぉ~」なんていうからよ。期待してたんだけどよ。
DSC_1321

それがよぉ。すげーじゃじゃ馬のションベン臭いガキなんですよ。オレッチはよぉ。もっとこうセクシーな佐々木希ちゃんとか黒木メイサちゃんみたいなのが良かったんだけど、わかってねぇよなぁ。

しかもよぉ。そいついつもオレッちの後をついてきて、うざいんですよ。
DSC_1701
たまに教育的指導をするわけですが、オヤジとババァが見ているときは大人しく遊んでやったりするわけですよ。オヤジが切れるとホント大変でオレッチもションベンチビッちゃうからよっ。

DSC_1783

ウゼゼェエエエエエ

DSC_1791

見てた?ボクなにもしてませんよ。

だからよ、ますますチビが図に乗って、俺様にガウーとかいって飛びかかってきたりするわけですよ。オヤジとババァが見ているうから手加減してやっているつーのに、ノーテンキなやつだぜ。とーぜん、俺様はビビったりなんてしてないわけですよ。

DSC_000028

この前はドッグランでオオガタケンのハスキーってやつがいて、俺様と遊べる数少ないお相手だったから「ひゃっほーい」していたわけなんですが、ハスキー野郎はうちのチビを見つけて食おうとしたわけですよ。まぁオオガタケンからみたらガキなんてネズミみたいなもんに見えたんだろうよ?まぁ。そのハスキー野郎は気の優しいヤツだったから、本気で食おうとしたわけじゃぁなくて、ちょっと遊んでやろうと思っただけなんだけどな。笑
そしたらガキのやつ、どこも噛まれちゃいないのに、この世が終わりみたいなギャン泣きでよぉ。
仕方ないから、俺様がハスキー野郎からクソガキを守ってやったわけですよ。

まったく手がかかるガキなわけですよ。
最近は、俺様が昼寝しているとピッタリくっついてきたりするわけで、ますますウザイわけですよ。

DSC_1655
ホントにオンナってのは、すぐ泣くし、ギャンギャンうるさいし、ベタベタしてくるし、意味もなく怒り出すし、メンドウクサイイキモノだぜ。いろいろオトコは辛い訳です。なぁオヤジ。

DSC_1677