長沢1回目切り出しダイジェストその2

CIMG4662.JPG

さて。一晩明けて二日目1月11日。
今日も昨日から引き続きのメンバーに加え、たくさんの皆様がお手伝いに来てくださいました!

今日は大池の残りを片付けます!

さて、ダイジェストで紹介しますね!

 

 

cimg4562

スタートは朝5時ごろ。大池の残りからです。

 

cimg4563

みんな早起き。

cimg4565

早朝に、群馬から「ふくろう」さんの旦那様一派が到着!たくますぃぃ

DSC_0802 1.JPG

みわちゃんとマスターからクロとちゃ~にプレゼント

cimg4574

食べ物につられる犬。

 

cimg4577

毎年お顔を見ないと始まらない、驚異の70台黒米さん

cimg4580

お昼ご飯はうどんとおでん。全部からになりました。かきこれメンバー

cimg4584

午後は小さい池にとりかかっています!

CIMG4595.JPG

cimg4598

くろたちも庭で遊んでご機嫌ちゃん

cimg4622

蔵が積みあがるにつれてレールも調整します。

cimg4624

急斜面をを上げるため流れる氷を押すにも力いっぱい。ふくろうの社長さん

 

cimg4627

受け止めにも力が入ります。

cimg4662

相模原の「家のキッチン」オーナーシェフの塚井さん。初参加。

cimg4632

この顔はポーズだよね?店長。笑

cimg4641

ぐわし!

CIMG4675.JPG

良い笑顔の黒米さん

CIMG4672.JPG

しゅうごうしゃしんはピンボケでした

 

さて。いよいよ最終日ダイジェストその3に続く!!!

コメントを残す