そういえば。メリークリスマス!でしたね。

世間の皆さん。クリスマスは楽しみましたか?(すっかり忘れていてもう3日も経ちましたが。)

下界は彩とりどりのネオンが輝き、さぞ華やかでロマンチックで素敵な夜だったんでしょうね?

ええ。私は毎年のことですけれども2匹の犬とむさくるしいオヤジたちに囲まれて池の掃除をするという、平凡な(え?平凡なのか?)一日でしたよ。ええ。ええ。

山の中で生活していると世間様のアニバーサリーなどとは無縁でありますから、もうすぐ悟りが開けることでしょう。ええ。ええ。

すでに悟りが開けたであろうこの方とか。

CIMG4238

銘酒「百年の孤独」を手に15年の孤独の漢。

この方とか。

InkedCIMG4236_LI

齢25にしてオヤジギャクしか言えない奴。

この方の

DSC_0055

天下のアホずら。

 

ようにはなりたくないものです。(死)

 

さて、今日の池の様子。

朝、氷がこんなきれいに張っておりました!!!が、やはり暖かく、また割ってすて、一日中強風と戦ってお掃除です。

CIMG4273

明日からなんとか氷ができそうですよ!

みんなまっててねー!!!!

 

クロちゃんも池の様子が気になるようです。お庭をパトロールして鹿などの害獣か守ってますぞ!(え!クロにそんな役割があったのか!)

CIMG4249

コメントを残す