★寒波祈願★

まいにち暖かいです。本当に。。。。

池は凍っては割り捨て、凍っては割り捨ての繰り返し。
夜中はマイナス5度くらいにはなるんですが、昼間がとにかく暖かい!全然だめです。

困ったときの神頼み。今年も行ってきましたよ。

寒波祈願!

近所の身曾岐神社。なんとゆずの北川さんのお母さんが教祖様?で有名です。境内にある能楽堂では毎年ゆずのコンサートも開かれものすごく大勢の人が訪れます。新興宗教っぽいのですが、立派な神社ですよ。

CIMG4267

とにかく祈るのじゃ!!!!

CIMG4256

ついでに(?)氷おじさんの長女ゆりちゃんが今年は大学受験。ってことで、氷おじさんは真剣に合格祈願をしておりました。ひょっとしてこっちがメインなんじゃ?合格するといいね!がんばれユリちゃん!

CIMG4258

 

字が汚いですけれど、願いは届くでしょうか???(漢字まちがってね?大丈夫?)

CIMG4263

ちゃんと書けました。笑

CIMG4265

高橋秀治52歳。笑

 

天気予報では28日から猛烈寒波がくるみたい。年末からお正月に期待ですね!

では、またねー!

 

 

 

コメントを残す