キャリ~ちゃん顔面崩壊。再び。

事件です。

あの春の日、私の逆噴射で大木に激突し顔面崩壊の悲劇に見舞われた悲しい過去を持つ我が八義の「農道のポルシェ」こと軽トラのキャリ~ちゃんが、また再び悲劇に見舞われました。。。。

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーん

 

InkedCIMG4234_LI

ひ、ひどい!!!

何があったかというと、昨夜トシヒサがセブンイレブンで〇〇を買って帰る途中、ガードレール越しに飛び出してきた大きな鹿と激突したのです!!!

って!鹿轢いたのかよ!!!!トシヒサ!!!!
しかし鹿はその後林の中に走り去っていったとのこと。すげーぜ。鹿。不死身かよっ!

よく見るとフロントのへこんだところに、鹿の毛らしきものが。。。。

CIMG4235

 

動物愛護の皆さん。キャリ~ちゃんはひどく大破(号泣)してしまっておりますが、鹿ちゃんは、毛をむしられただけで無事でした。ご安心ください。

皆さんも北杜市にいらっしゃるときは、鹿やイノシシなどの飛び出しに注意して運転してくださいね。くれぐれも。。。。。。いや、マジですよ。

最後に落ち込むトシヒサ君をどうぞ。笑(いや、無事でよかったですけれど、キャリーちゃんの修理代は給料から引いておきましょう。笑)

InkedCIMG4236_LI

 

鹿オソルベーシ!!!!

 

 

コメントを残す