きのぴー現る!!

昨日の朝7時ごろ、庭に現れた一台の軽自動車。

こんな朝からだれなんだ?と、見ていると(クロとちゃ~は警戒マックス)車の中から見覚えのあるおっさん登場!

なんでも、小淵沢まで走ってきて力尽き、朝まで車中泊していたとのこと!えー!あと10分頑張れば夜のうちに氷室に到着できたのに!!!!

そんなお疲れの長道中&車中泊のゲストだというのに、早速朝から高所作業者に(無理やり)乗せられてこき使われてしまうという悲劇!

さて。それは誰でしょう!!??

CIMG4210
むむ。だれじゃ?

CIMG4211
おお??

CIMG4212
じゃじゃーーーーーーーーーん

そうです!木下さんでした~~~~!

木下さんはあま市で八義の氷をつかったかき氷屋「しあわせ かき氷屋」のオーナーです!

https://ja-jp.facebook.com/shiawasekakigooriten/

思えば去年の夏、ごり押しでひと夏のバイト(?)に来て研修し、秋からはご自身の土地にお知り合いの大工さんと一緒に自分自身で店舗を作ったという行動派!

変わっているけれど、なかなかすごいですよね。笑

今年の春オープンした「しあわせかき氷屋」さんも夏はとても人気店となってたくさんのお客様に来ていただいたようです!よかった!

でもあくなき探求心があふれる「きのぴー」は、いままたいろいろかき氷に悩んでいるんですって!

がんばれきのぴー!

夜は宴会。そして一泊してみっちり二日間お手伝いしていただきました♪

そういえば、夜は偶然、春日井市の川久さんのイケイケどんどん社長&イケメン若いあんちゃん社員も八義まで来てくださり、一緒に飲みまくりました!

写真とりわすれた。ぐは

冬が始まり、八義もまた人が集まるようになってきました。楽しいです!嬉しいです!ありがたいです!!!!

みなさま!切出しもまってまーす!(笑)


さてさて。今日のクロちゃんとちゃ~ちゃん。

ちゃーはいよいよヒート近くなってきて、ますます情緒不安定。
「あたし、だるいの。クロがしつこくてやなの。」

CIMG4215

CIMG4214
なんかまたフラれそうだぜ。とほほ

おやじすわりでうなだれるクロであった。。。。。



コメントを残す