いよいよ冬がやってきた!天然氷作り始まるよ!

ながいことブログをさぼっておりましたが、今年もあっという間に12月!

またまた今年の天然氷作りが始まります。

まずはその準備から。寒波が来た時にタイミングよくスタートできますように!

DSC_0644 1

今年は池の底を白くキレイに塗りました!光を吸収しないように!

ぼちぼち遮光ネットも張り始めています。

DSC_0642 1

そして、こいつらも元気です。笑

DSC_0640 1

これからなるべく状況報告兼ねて、ブログも更新しますね!

 

がんばるぞー!

いよいよ冬がやってきた!天然氷作り始まるよ!」への1件のフィードバック

これがかき氷 へ返信するコメントをキャンセル