【いよいよ】八ヶ岳リゾートアウトレット店【明日からオープン】

まいにち暑いです!明日からの三連休は、もっともっと暑くなる予報ですね。
熱射病など皆さん気を付けて、三連休楽しんでください。

さて、八義直営の天然氷のかき氷屋は、明日7月14日からいよいよ【八ヶ岳リゾートアウトレット店】がオープンします!
さらに【はくしゅう道の駅スーパーエブリ前店】も明日からは平日も毎日営業となります!

今日はアウトレット店のプレハブ搬入でした!

今年は良い場所でございますよ!ふぉふぉふぉふぉふぉ。

アウトレット

明日から、ぜひお待ちしておりますね♪

 

はくしゅう、アウトレット店ともに同じメニューをご用意しております!
アウトレット店のほうが空いているかもしれません!あんまり宣伝していないので。笑

穴場ですぞ~~~!

【いよいよ】八ヶ岳リゾートアウトレット店【明日からオープン】」への1件のフィードバック

  1. いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
    八義さんの氷が大好きです。
    前にアナウンスしてくれていたように、また全国で八義さんの氷が食べられるお店やイベントがあれば教えて欲しいです。
    よろしくお願いします(^^)

コメントを残す