かき氷屋はじまりました!はくしゅう道の駅

みなさま。お久しぶりです!

今年のGWはいかがでしたか?ちょっと寒かったですね。

私たちはいよいよ「天然氷戦士」から「天然氷のかき氷戦士」に変身~!しました!
GW初日4月28日土曜日から、おなじみ「南アルプス・八ヶ岳の天然氷のかき氷 道の駅はくしゅうスーパーエブリ前」店が始まっております!

DSC_0040

GW中は、少し肌寒い日が多かったにも関わらず、多くの方に来ていただき3000杯以上のかき氷を食べていただきました!本当にありがとうございます♪

 

DSC_0048

ikemenでスミマセン。トシヒサです。

 

5月は土日を中心に営業しますので、みなさまお待ちしております!

GW初日。もう恒例となりつつありますが、今年も茨城小美玉市の茜農園からミスターKawasakiが手伝いにきてくれました!

DSC_0041

そして、最終日には、群馬からつばめ氷菓の山ちゃんと、東京西国分寺の千俵の洋一さんが遊びに来てくれましたよ!夜は楽しく宴会して、月曜日は洋一さんと氷おじさんはゴルフに。(笑)
月曜日はあいにくの大雨だったんですけれどもね。好きですね。よくやりますね。(呆れ~)
氷おじさんも、だいぶ楽しいGWだったみたいです。笑

そのほかの日は、研修で見えた新しいお客様が毎日来ておりました。新しい良い出会いに感謝♡ファミリーがどんどん増えていきますね。

 

さてさて、ブログの更新がひさしぶりなので、実はネタが結構たまっています。

まず、うちのワンコたち。
GW前、ちゃ~がヒート(発情期)になりました。大人の階段の~ぼる~~~~♪ですね。
クロとちゃ~は普段仲が良いので結婚するのかなぁとおもっていたのですが。。。。

ちゃ~がなんと狂暴女に大変身!エロエロ光線を出して近寄ってくるクロにマジ切れでした。その二人(二匹)の様子がなんとも面白く。ビデオに録りましたのでご覧ください。爆笑

誘惑しながら威嚇する悪魔のちゃ~と情けな男クロ

 

そして、私はクロと茶々の散歩でころんで、左手小指を骨折しました!ぐは!

DSC_0076

右手があるからかき氷は大丈夫!涙

 

今日来たお客さんのお土産。あまりにも美味しそうなのでアップ!ケーキ屋さんだそうで、お店のお菓子なんですって♡ くまちゃんかわゆす!

DSC_0072.JPG

 

 

 

かき氷屋はじまりました!はくしゅう道の駅」への2件のフィードバック

  1. 本日並んで かき氷を買いました
    マンゴーです 本当は桃を食べたかったが
    品切れとか 一昨年の夏に桃を食べて
    めちゃくちゃ美味しかったので
    わざわざ行って並んで マンゴーも
    果肉入っていると思いましたが
    何も無く 期待外れでした ガッカリです
    8月にも行こうと思いましたが
    もう辞めます。

    • わざわざお越しいただきありがとうございました。
      マンゴーは熊本の玉名からかなり良いものを仕入れていますので、正直自信のある味なのですが、気に入っていただけなくて本当に申し訳ありません。
      果肉としてカットしたものは入れておりませんが、シロップ事態が生のマンゴーを潰した正真正銘の100%マンゴーですので、特に固形を残さなくともマンゴー率(?)には変わりがないかなと思っております。
      またとても高価なマンゴーを仕入れていますので、100%マンゴーシロップの他、マンゴー果肉カットを入れるとなると、
      価格よりも原価の方が高くなってしまい、とても1000円未満のお値段での提供は難しくなってしまいます。
      田舎の売店ということもあり、価格設定は1000円未満で提供したいと思っております。
      ご満足いただけなく、本当に申し訳ありませんでした。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

森岡靖子 へ返信するコメントをキャンセル