第2弾!プレミアム【節分】切出し隊大募集♪

おはようございます~。

先週22日の大雪の後に氷結させた八義の池ですが、その後ずっと寒気が強く、日中も零下を保てる日が続いたおかげで、昼夜にわたり順調に氷が成長しています!

DSC_3485.JPG

その結果!じゃじゃーん。現在大池が12cm、小池が11.5cmとなりました。清里もなんと11.5cmです!
ものすご~い、トゥルトゥルでキレイな氷ですぞ~~~~~(いえーい!)

ということで、一回目みたいに成長しすぎて蔵入れが大変ってなことにならないように、2回目は少し早めに切ってしまおうと思います。

そこで、日程です!

2月3日(土曜日)、2月4日(日曜日)、2月5日(月曜日)の3日間と、終わらなければ6日の火曜日まで行います!(たぶん6日まで掛かると思います!)

大池小池清里の切る順番はまだ未定です!

もしももしも、日程が合えば、ぜひぜひ来て下され~~~~~!

プレミアム【節分】切り出し隊大募集ですぞ~~~~~~~

節分に切り出しじゃ~~~~!鬼は~~~外~~~~~!!!!

来られる方は連絡まってまーす♪080-9689-8388(氷おばさんの妖精より)

コメントを残す