2018年1回目切り出しダイジェスト

明日アップアップアップといいながら10日間が過ぎました。いつものこと(ぐふっ)

1月13日から4日間にわたった3つの池の一回目切り出しの写真をアップいたします。

今回はあまり写真がないのですが、面白ショットをいくつか紹介!

 

DSC_3202

ながーいレールを滑る滑る~~♪

 

 

DSC_3206

めっちゃきれいやん♪

 

 

DSC_3230

ハイ!ポーズ♪

 

 

DSC_3231

何の撮影でしょう?

 

 

DSC_3237

ごーらーしょうちゃんの雄姿

 

 

DSC_3245

アップ!!

 

 

DSC_3252

氷厚いわぁ~。水嶋社長とワガさん

 

 

DSC_3254

蔵メンバー。まだ余裕の笑顔。床は手前からっていったじゃん。笑

 

 

DSC_3257

目覚ましテレビの撮影でした!

 

 

DSC_3278

さすがに手慣れた。

 

 

DSC_3280

笑顔の木下さん。

 

 

DSC_3282

な、なにかが現れた!!!!!!!

 

 

DSC_3286

いぇーい!!!!わいやでぇ~~~

 

1516195646776

 

1516776528092

人数多くてお部屋に生えれず、厳寒の中キャンプファイアー。。。。

 

 

1516776535229

ラーメン船長によるラーメンさばき。

 

 

1516776466355

蔵もまずますの積み上げとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す