恒例の忘年会♪&インフルエンザ。。。。

今年も愉快な仲間たちが室に集まって忘年会をやりましたよ!

DSC_3092

ベアースキッチンの水嶋社長とあっちゃん。海老名わたぼうしのAKIEA。お馴染み原田店長(笑)。そしてなぜか名古屋から木下さん。あと、所要でお土産だけ届けて帰ってしまったのだけれどもミスター川崎も来てくれました!

ミスターの写真がなかったので、お土産だけあ~っぷ!頂いた焼酎はみんなが呑んでしまった模様。

DSC_3094

この日は氷室で「居酒屋理絵子で朝まで呑もう」という計画だったのですが、なんだかこのワタクシ、前日夜からちょっと熱ぽいような。。。ん~。あれれ、節々も痛いような?咳もでるような?と、万が一のことがあってはいけないので、午前中に病院に行ってきました。

その結果は。。。

「あ~A型が出てますね~。今年はまだあんまり流行ってないんですけれどもねぇ。どこでもらったんでしょうねぇ?」

がーん。生まれて初めてインフルエンザになりました。(たぶん)
さすがに繁忙期、氷おじさんやみんなに移したら大変!!!!とういことで、もちろん飲み会にも参加できず、奥の部屋に隔離されておりました。。。。。ぐはーーーーーーーー。

そして飲み会はすべて、水島社長とあっちゃんが用意してくれて、美味しい美味しい豪華なスキヤキだったそうです!なんと肉3キロですって!ありがとうございます!!!!
食材の準備から配膳からお酒の用意から洗い物までぜ~~~~んぶあっちゃんがやってくれたんだよぉ~。ありがとう~涙。その間私は、隔離部屋でずっと寝ていたのでした。

DSC_3093

なので、写真もこの一枚。飲み会の様子も良くわからず。笑

時折、泥酔した原田店長の叫び声とみんなの笑い声が聞こえていました。いつもどうり。笑

お酒も皆さんがたくさんビールやら焼酎やら日本酒やらを差し入れしてくださいました。ありがとう!!!!今年もみんなの元気な顔が見られて嬉しかったです♪

私はインフルエンザですけれども!!!!死

 

あ、ちなみに今朝のニュースで言っていました。北杜市はまだインフルエンザ流行しておらず、現在のところ医療機関からの報告では

「患者数 5人」

だ、そうです。この5人のうちの一人が私です!ある意味すごいわ。

いえ~~~~い 涙

 

 

コメントを残す