怒涛の夏が終わった。(ブログをさぼった言い訳?笑)

なんと!この夏は忙しすぎて(え?本当か?)ブログが一本も書けませんでした!
ぐはーーーーーーーーーーーー。(とりあえず、言い訳ですね?)
初夏に研修にきてくれたみんなのことも書かないけないうちに、夏休みが始まって、そして、ぐるぐる毎日目が回るほど働いているうちに(言い訳を重ねるわけですね?)、なんと!夏も終わってしまいました!

と、いうことで、

THE 夏2017 ダイジェスト!

てなかんじで、思ひ出の(すでに思い出?)写真を貼りましょう!(え?写真貼るだけ?)
えぇ。とりあえず。。。。(大汗)

研修の写真から、夏のいろいろまで。どうぞぉ~~~~~~

 

研修に来てくれたのに、写真がみつからない方もいました!!ごめんなさい。大泣き

DSC_2276

京都の「鹿の子」から圭子ちゃんとあこちゃん

DSC_2296

そういや、なんか今年もTVに出ました!一本も見てないんだけど。。。。

DSC_2335

スノウドロップご一行と、ようこちゃん。

DSC_2347

富山のハナさんまで納品に行ってきました♪

DSC_2360

ハナさんの看板かき氷「クロくま」。中にはお楽しみのフルーツシロップが!超美味!

DSC_2365

富山ハナさん。ええ。納品ですから。運びます。(おっさんが笑)

DSC_2396

富山といえば、ラーメンブラック

DSC_2402

車窓からみる親不知

DSC_2441

福岡の夜の帝王がきたw

DSC_2446

福岡 氷処OBC♪ たのしかった!

DSC_2447

美人女三代のご家族が経営する平塚のポルトボヌールさん♪

DSC_2470

茨城からやってきた!イケメン萩原社長とその一派!!!

DSC_2473

筑波のウエスト珈琲ハウスさんです!

DSC_2477

愛知県豊川市から。体に優しい有機農作物とカフェを営む小林さん!同じ日にきた北千住「重義」さんの写真がなかった!!

DSC_2479

富山の小矢部アウトレットにもヤツヨシが出店!

DSC_2484

河口湖の「さざなみ」さんからガタイのやたら良いお二人。笑

DSC_2498

脱走20日からの~。よい笑顔は幸せの証拠!南アルプス犬舎の父さん母さん愛ちゃん

DSC_2503

今年も熊本県たまな五葉クラブのマンゴーは最高だった!!!

DSC_2504

廣瀬君と株式会社SDKの土岐さんご一行!

DSC_2517

花の冠がやたらと似合うクロ

DSC_2538

冠のはずが、首輪になってしまった茶々

DSC_2541

イケメンだろう?

DSC_2555

komaeカフェから小川社長と美女たち!

DSC_2558

伊勢名物御福餅!御福餅本家の鈴木女史ご一派。笑 かき氷への気合十分!

DSC_2575

御福餅本家さんのアイスマック、やばい!激うまだった!!!

DSC_2600

今年も信州川上村の夏イチゴ「サマープリンセス」つかいますぞ!川上村のすごいトラクターと社長。

DSC_2603

そういえば、八ヶ岳アウトレットでもやりました。。。。笑

DSC_2608

桃。

DSC_2619

長坂のお祭りにも参加!

DSC_2629

こほくだよーん♪9月にも来てくれたの♡かわいい!

ヤツヨシ行列

今年も多くのお客様に来ていただきました!ありがとうございました!

 

 

さてさて。はくしゅうのかき氷屋は、9月末まで金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と営業します!
カキ氷屋もラストスパート!栗やかぼちゃなどの秋メニューをそろえて待っています!

 

コメントを残す