【サプライズ】川久社長夫妻がキターーーー!!【第2弾】

さて、先週土曜日、もう一組のサプライズお客様は、名古屋からこのトラックでやってきました。

DSC_2265

DSC_2266

そうです!名古屋の氷屋 川久のおもしろ社長夫妻です!!
川久社長と言えば、雪降る冬の寒い夜、氷室の溝にはまってたっけ。(( -_-)遠い目)

久しぶりにお会いするお二人は、相変わらず元気で若々しい!エネルギーがみなぎっているね!中性脂肪がみなぎっている氷おじさんとは大違いです。笑

うちのかき氷も並んで食べてくれました!新作の有機雪下ニンジンマスカルポーネかき氷(ながい。。。)も、食べてくれましたよ!

営業中だというのに、このメンバーが集まると話がはずみます。
氷おじさんの楽しそうな笑い声が!

ささ。記念撮影ですよ~~~

DSC_2262

DSC_2263

それ、なんのポーズっすか?あ。ひげダンス??(ふ、古すぎる。この読者に何人ひげダンスがわかる人がいるのだろう。。。。)

たのしそうですねぇ。笑

奥さんのマリちゃんもいっしょに。

DSC_2264

だからそれ、なんのポーズっすか?笑

「これは、セーフのポーズだ!」By氷おじさん

はてさて。何がセーフなのでしょうか?謎ですけれど、彼らには何かわかるのでしょう。笑

ともかく、楽しい再会でした!遠くからありがとうございました♪

コメントを残す