【サプライズ】こほくがキターーーーーーーーー!【第一弾】

今日の日曜日はサプライズな出会いがたっくさん!!!

その第一弾は!本当にびっくり!我が家の甲斐犬 茶々姫の従妹になるのかな?
私が毎日ブログをガン見しまくっている、あのこほくちゃんが岐阜県からパパ&ママとかき氷を食べに来てくれました!!こほくちゃんのブログはこちら!

こほくちゃんは、茶々姫と同じ南アルプス犬舎の甲斐犬で、ケンちゃん(父)とキララちゃん(母)の仔犬。茶々姫は、ケンちゃん(父)と愛ちゃん(母)の仔で、お誕生日も5日違い。姉妹のような従妹のような?笑
こほくちゃん、茶々姫にそっくりです!!毛並みも似てる!(犬親バカですんません。)
そうです。南アルプス犬舎のお父さんお母さんの所に里帰りした帰り道によってくれたのでした!犬舎のブログにもこほくの記事が!南アルプス犬舎のブログはこちら!

うっわーーーーーーーーー!!ブログの写真で見ているとおりだ!!!本物のこほくちゃんだ~~~~~~~~!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
サップラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイズ!!

あまりの嬉しさに仕事を忘れ、こほくちゃんに駆け寄ってなでまくり!!こほくママとパパに話しかけまくり!(す、すっません。うれしすぎて興奮してました!!!笑)

生こほくは、ちっちゃくて、美人さんで、スタイル抜群で、ほんとかわいかった!!

勿論記念撮影!やたらデレデレで嬉しそうなオバハンが怪しいエプロンをして映っていますが。。。。

DSC_2261

 

毎日ブログを読みまくっている私は、こほくちゃんが大のイチゴ好きと知っていたので、イチゴ賄賂を渡して仲良くなる作戦を行使。私のお手々からぺろりと食べてくれて感激~♪

お店に茶々姫とクロがいないのがとっても残念。
一緒に遊べたら楽しかったのにね!

今度は絶対一緒に遊ぼうね!

こんなうれしい出会いがあるなんて。本当に甲斐犬を飼っていてよかったなぁ~。茶々姫が南アルプス犬舎の仔でよかったなぁ~ってしみじみ思ったワタクシでした。茶々姫も幸せだね!

そうそう。こほくちゃんのブログを見て、こほくちゃんも小さく見えるから、いつもきっと茶々姫と同じくらいの大きさなのかなぁって思っていたんだけど、実際は茶々姫の方が二回りくらい小さかった。こほくちゃんも小さい方だとおもうのだけれども、茶々姫は規格外に小さいんだということがわかりマスタ。これから大きくなるのだろうか????

 

コメントを残す