プロレスごっこは楽しいな♪

こんにちは!ちゃ~でしゅ。
最近土日になるとママとパパがはくしゅう道の駅のカキ氷屋さんに言っちゃうから、毎週クロちんと二人でお留守番してるでしゅ。

DSC_2143.JPG

 

ママとパパがいないのは寂しいけれど、クロちゃんがいるからちゃ~は大丈夫なんでしゅ。
でもこの前、クロちゃんが勝手にドアを開けてお外に脱走しちゃったんでしゅよ。
悪い子でしゅね!
ママがお店から夕方帰って来た時、近所のおじちゃんが軽トラでクロちゃんを連れてきてくれたんでしゅ。
な~んも知らないママは目が点。
ママもパパも知らないところで、クロちゃん大捜索網がご近所さんの間でできていたみたいでしゅよ。
クロちゃんが無事で帰ってこれたのは、本当に親切なご近所のわんわん仲間さんたちのお陰でしゅ。クロちゃんは自分でちょっと遊んで帰ってくるつもりだったみたいでしゅけれど、だんだん観光客の人たちも増えて車が危ないでしゅからね。それに、クロちゃん畑に入ったりおよそのお庭に入ったりしたら迷惑でしゅよ。

ちゃ~の予想では、クロちゃんは近所の美人のおねえさんの所に遊びにいっていたんだと思いましゅ。いつもお散歩のときに、クロちゃんがイヤラシイ目でお姉さんを見てることにちゃ~は気が付いてましゅからね。

それから、わたちと最近のマイブームはプロレスごっこなんでしゅよ!ちゃ~のしゅごい怖いお顔を撮られちゃいまちた。てへ。

CIMG2610
CIMG2857

 

ボールの取りっこもしゅるんでしゅよ。
クロちゃんよりちゃーの方が強いでしゅ。だってクロちゃんは、いっつも手加減してくれるんでしゅよ。ちゃ~が可愛いからでしゅね。きっと。♡

ボールわたちのでしゅ
たまに、クロちゃんが怒って本気で追いかけてきたときは、ちゃ~は走ってママのお膝に避難するんでしゅ。安全地帯でしゅからね。

カメラ目線のふたり

そういえば、ちゃ~はどうやらヒョウジュンっていうのよりも大分小ちゃいみたいでしゅ。ちゃ~は12月11日生まれなので、もうすぐ五か月半になるんでしゅけれど、まだ7キロしかないんでしゅよ。
ママがクロちゃんの五か月半の記録をみたら、クロちゃんはなんと12.5キロもあったでしゅから、びっくりでしゅよ!!
ママもびっくりして、最近はご飯をすこし沢山くれるようになったんでしゅけれど、なんだか背がおっきくならないで、横にデブになってきたでしゅよ。困りまちたね。
レディはスタイルを保たないとだめでしゅからね。

DSC_2134.JPG

ママとパパは、ちゃ~が小ちゃくて世界一かわいいっていってましゅ。ちゃ~もそう思いましゅ。うふふ

 

コメントを残す