明日4月29日からかき氷屋始まります!【はくしゅう道の駅スーパーエブリ前:天然氷のかき氷】

いよいよですぞ!!!

CIMG2496

いよいよ、明日、4月29日(土)AM11:00より、

「蔵元八義直営 天然氷のかき氷 はくしゅう道の駅 スーパーエブリ前店」(な、ながい(;´・ω・))

がはじまりまーーーす♪

CIMG2499

 

お店もキレイ。今回はかき氷機を増設できるように調理台も増やしてレイアウトを変更しました!ひろーーーーーーーーい。

CIMG2493

メニューボードもできましたよ!(相変わらずふざけた内容。笑)

 

初夏のスタートメニューは

いちご、清見オレンジ、メロン、キウイと、コーヒー、抹茶、ティラミス、信玄あたりをベースに、その日の気分で日替わり特別メニューを入れていきたいと思います!
20160430_024953876_iOS

もちろん、今年もすべて手作り!フルーツは生フルーツ100%のしぼりたて!練乳もシュッポッポ牛乳で3時間炊いて手作り!マスカルポーネもヨーグルト練乳もあるよ!
そして、練乳類はトッピング無料♪ 好みのものをトッピングしてね!

おすすめは、ふんわりフロマージュクリーム♪
中沢生クリームとタカナシのマスカルポーネをふんわりホイップ!
こちらもすべてのメニューにトッピングできます。が、こだわり過ぎて原価が高い!!汗 こちらはトッピング+100円です~。ごめんなさい。

 

おまけの写真は。。。。冷凍車をバックしていてカラーコーンを轢きました。アーメン。
CIMG2502

 

ではでは、また今年も皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

GW中は5月7日まで休まず営業します!!!!がんばるじょ~~♪

——-

CIMG2271

あたち、あちたからお留守番なの。み~~~んな道の駅でお仕事なんだって。ちゅまんないからクロちゃんとガウガウ遊んで待っているの。

そういえば、この前、南アルプス犬舎のケンぱぱと、茶々ねえちゃんが遊びに来たんだよ!
ちゃ~と茶々ねぇちゃんは同じ名前なんだよ。ママが茶々ねぇちゃんをとても気に入っちゃって、お名前貰ったんだって!

ママがお写真を撮ったんだけど、とっても下手くちょでちゅ。まともなのがないでちゅね。

CIMG2383

CIMG2468

南アルプス犬舎のお父さんとお母さんが言うには、ちゃ~は小ちゃいんだって。もうすぐ5か月なんだけど、クロちゃんの5か月のときの半分くらいってママもいってりゅ。
おかちいなぁ。ちゃ~は食いしん坊なんだけどなぁ。
きっと毎日クロちゃんと走り回っているから、食べたものが全部ウンピになっちゃうでしゅかね??

CIMG1920

でも、かわいいって言ってもらえて、ちゃ~とっても嬉しいでしゅ♪

明日4月29日からかき氷屋始まります!【はくしゅう道の駅スーパーエブリ前:天然氷のかき氷】」への1件のフィードバック

  1. 横浜の茶々だよ。
    この前はとっても楽しかったよ!
    クロはイケメンだし茶々はちっちゃくて可愛かった。
    うちのお父さんが送るの遅くなっちゃってお返しの到着は水曜日の午前中になっちゃった。ゴメンね。
    茶々が選んだ美味しい物だから楽しみにしててね!
    それとお母さんからもらった氷、家までぜんぜん溶けなかった。お父さんが大事に使って今夜も一杯の予定だって。
    また遊びに行くからよろしくね!
    じゃ!

コメントを残す