いよいよGWから始まるよ!!はくしゅうかき氷屋♪

先日4月22日。
毎年お世話になっているはくしゅう道の駅スーパーエブリの駐車場に「例の売店」が設置されました!!
DSC_2099
今年もいよいよです!

また今年も帰ってきましたぞ!!皆さんにお会いしたかったですぞ!!!!

じゃーーーーーーーーーん!

「蔵元八義直営 天然氷のかき氷 はくしゅう道の駅 スーパーエブリ前店」(な、ながい。。。。。。(;´・ω・))はGW初日 4月29日(土曜日)からスタートします!!!

今年もより一層おいしい天然氷のかき氷を食べていただけるよう、相変わらず、手作り!フレッシュ!無添加!!ふわっふわ!!!にこだわって頑張ってまいります!!!

DSC_2105

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪

 

開店前の景気づけ(?)に、会社のみんなで高遠城址にお花見に行ってきました。
酒飲みを連れて行ったので、今年は夜桜です。

CIMG1965

CIMG2010
高遠は日本三大桜の名所なんですって!ここだけにしかないという「高遠小彼岸桜」が満開!まさに満開!!素晴らしかったです。
CIMG2025
まぁ私は帰りの運転要員なのでお酒は一口も飲めませんでしたけれど、それでも満足!素晴らしかったです。

残念ながらカメラの腕とセンスが皆無で、300枚近く写真を撮ったのに、まともなのがなかった!!!!!!!!!!!(死)

この写真わかりますか?池に満開の桜が映っているんです。
CIMG2136
覗き込むと、吸い込まれそう。深ーーーーい深ーーーーーーーーーーーーーーーーい水底にまで桜が幾重にも咲いています。幻想的でしたよ!!!
CIMG2139

ま。おやじたちは単なる酔っ払いでしたけれどもね。(怒)

CIMG2221桜のトンネルの橋を見上げると、まぁキレイ!!って、よく見ると。。。。。。
CIMG2220
酔っぱらったナリも中身もキタナイオヤジが二人カッコつけている。。。。おえっ!!!!!

そして、我が家のお犬様たちは。。。。

CIMG0890

茶々姫は4か月になりました。

来た時から3倍くらいの大きさになりましたよ!
そして、なんだか猫度が増してきました。高くて狭いところが大好きです。
CIMG1650
CIMG1571

小さい体で3倍くらい大きなクロに向かってこの顔。
CIMG1092
転がされても転がされても向かっていきます。「ガオオオオオオオオオ!!!!!」

激しく遊んでいるようで、喧嘩みたいとよそのワンちゃんの飼い主さんには恐れられていますが、本人(?)たちは楽しく遊んでいます。
CIMG1494

CIMG1839
乱暴に見えるけれどクロはちゃんと手加減してくれているんだよね。

クロはいつでも優しいイケメンです♡
CIMG1657

いよいよGWから始まるよ!!はくしゅうかき氷屋♪」への3件のフィードバック

  1. 昨日おじゃました茶々の田中です。
    とても楽しいひとときを過ごせました。
    お土産まで頂きほんとうにありがとうございました。
    ぶしつけですが、住所を教えて頂けないでしょうか。大したものはありませんが、お礼を送らせてください。
    また、遊びに行きたいと茶々が申しております。その際はよろしくお願いします。

    • こちらこそ!楽しかったです
      ^^遠いところありがとうございました!
      これからも交流させていただけたら嬉しいです♪
      茶々ちゃん、最後にはなかよくなれてよかったです。虎毛が素晴らしいカワイ子ちゃんでした!
      住所はこのHPの会社案内のページにあります~~。
      また、遊びにきてください。次はお庭の隅々まで走り回れるかな?

      • コメントを確認するのが遅くなり返信せずに申し訳ありませんでした。
        お話ししなかったと思いますが、去年亡くなった私の父が韮崎出身で韮崎の実家に顔を出す事が度々ありそのついでといってはなんですが、南アルプス犬舎に立ち寄ります。今度は茶々姫の所にもよりたいと思ってます。ご都合が合えばよろしく😃✌
        茶々はというと散歩仲間のムサシが同居することになり、当分は2頭で暮らすことになってます。
        住所は確認出来ましたのでゴールデンウィーク明けの火曜日辺りに大したものではありませんが、卵のお返しを送りますのでご賞味ください。
        また、お会い出来る日を茶々共々楽しみにしています。

コメントを残す